サンメゾン宝塚エルド スタッフブログ

今年も1年間ご高配に賜り、誠にありがとうございました。

さて、こんばんわ。

いよいよ年の瀬が近付いてまいりました!

クリスマスお仕事に…。忙しくも楽しい時期ですね。

 

サンメゾン宝塚エルドの販売に携わらせていただいてから

1年半が経ちましたが、この時期になると毎年

「長いようで一瞬だったなぁ」と感じるとともに、

お客様には、楽しくて実り有る時間を過ごさせていただいたとしみじみ感じます。

 

さて、そんな当物件は新年は1月2日より、バリバリ活動予定です!

1ヵ月間、”住まいお悩み解決フェア”という全社的な大イベントがございます。

この期に、お客様のお悩みに丁寧に向き合っていきたいと存じますので、

年初から、どうぞ宜しくお願いします!!

 

堅いイベントばかりではなく、楽しめるイベントもありますので是非♪♪

僕は、1月6日のお金のため方「マネーセミナー」と1月7日の「書道教室」

 

引率スタッフとして同席させていただく予定ですが、どちらもとっても楽しみです。

それでは末筆ながら、今年も1年間、ご高配賜り、誠にありがとうございました。

来年はどんなお客様にお会いできるかな?スタッフ一同心待ちにしております(^^)

 

 

住まいフェア画像

  • サンメゾン宝塚エルド

宝塚食堂(宝塚市役所/ランチ・定食)

みなさん、こんにちは!(こんにちは。)

今日は逆瀬川駅から「サンメゾン宝塚エルド」に戻る途中に

ひとりランチをしてきました!

以前から気になっていた【宝塚料理店】さんに行ってきました。
掲示板

このお店は宝塚市役所内にあります。

レジメニュ今週の

お料理は《今週の日替わりランチAorB650円》か《お魚ランチ750円》か《うどんセット750円》から選べます。

13時過ぎに到着したので比較的ゆったりとしていました。

店内1_LI店内3_LI

そして注文したお料理はわずか1分で用意してくれました!時間がないお昼休みにはうれしいかぎりですね。
とり

ごはん、サラダ、お味噌汁(スープ)は自由におかわりができます。お腹が空いて人は満腹中枢を刺激するまで食べる事ができます。また、ダイエット中の人はサラダをいっぱいでごはんを少なめになど調整できますよ。

厨房 厨房2新米

最後は食後のコーヒーです。コーヒ無料コーヒー

お店の中にお菓子などの販売もしていました。お菓子掲示板 (2)「サンメゾン宝塚エルド」にご見学の際にはぜひお立ち寄りください!

 

  • サンメゾン宝塚エルド

12月になりましたね♪

こんにちは。

12月に入り、今年もあと1ヶ月足らずとなりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、世間では秋の紅葉で行楽地等が大変賑わっているようですね。

サンメゾン宝塚エルドから望める山々の景色も赤く色付いて、

日々変わる山の衣装が毎日を楽しませてくれています。

秋景色①

 

 

 

 

 

(↑バルコニーからの景色)

 

 

 

秋景色②

 

 

 

 

(↑共用廊下からの景色)

 

 

武庫川の青山の赤茶のコントラストがとても素敵です。

写真ではわかりにくいかもしれませんが…

 

 

そして12月と言えばお子様達がそわそわワクワクする時期でもありますね。

サンメゾン宝塚エルドのエントランスホールでも大きなクリスマスツリー

入居者様を華やかにお出迎えしております。

 

クリスマスツリー③

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスリース作り体験教室も開催致しますので皆様どうぞご参加下さいませ。

(どなたでも参加可能。先日のブログ参照。)

 

 

 

楽しいイベント事がたくさんの月ではありますが、

皆様、風邪をひかないようお気をつけくださいね。

それでは、本日はここまで♪

  • サンメゾン宝塚エルド

お問い合わせ

サンメゾン宝塚エルド 現地販売センター0120-188-343

営業時間

営業時間 AM10:00~PM6:00(水曜日定休)
※携帯電話・PHSからもご利用になれます。

来場予約
資料請求
閉じる ×