サンメゾン宝塚エルド スタッフブログ

【美味しいランチ】

こんにちわ!

 

今日は、当マンションから逆瀬川駅までの間にある

美味しいランチを出してくれるお店をご紹介致します。

 

お店の名前は「Brasserie Cuisine 倶楽部」。

 

外観も店内もとてもオシャレな、居心地の良い

雰囲気のお店です。

160720_FB_SM宝塚02

 

先日、2人で寄せて頂いてランチもおまかせパスタセットをオーダーしました。

 

内容は・・・・

・季節野菜のポタージュ

・パスタ

・サラダ

・パン

※パスタは夏野菜とポーク焼きしゃぶの冷静パスタでした。

 

160720_FB_SM宝塚

160720_FB_SM宝塚03

 

※サラダの写真がなくてスミマセン・・・

 

それと、夏季限定メニューとしてメチャクチャおいしそうな

メニューがあったので、頼んじゃいました。

 

それが、こちら!

160720_FB_SM宝塚04

ドーン!

 

国産牛とフォアグラのスタミナ丼!

 

ランチセットを2人共オーダーしていたので、1つだけ頼み、

2人でシェアして頂きました。

 

ランチセット、フォアグラ丼、味はともに濃すぎず、薄すぎずの

絶妙な味付けで、最高に美味しかったです。

 

美味しいパスタが食べたい時は、是非行ってみて下さい。

※ディナーもされておられます。

 

■Brasserie Cuisine倶楽部
(ブラッスリーキュイジーヌクラブ)

TEL:0797-72-3412

ADRESS:〒665-0033
兵庫県宝塚市伊孑志3-14-45

OPEN:11:00~24:00(L.O24:00)

CLOSE:第1月曜・第3水曜

HP:http://www.at-ml.jp/68042/

  • サンメゾン宝塚エルド

【宝塚歌劇】

宝塚…といえばやはりまず思い浮かぶのは宝塚歌劇ですよね。

 

宝塚に住んでいても一度も観たことがないという人も案外多いようです。

「タカラヅカファン憧れの地」宝塚に住んでいるのに、それはもったいなのでは。

 

今回は先日観た「NOBUNAGA<信長>-下天の夢-」「Forever LOVE!!」の様子を

お伝えしながら、初心者さんに宝塚歌劇をオススメしたいと思います。

宝塚大劇場の基本の公演時間は月・金曜日が1時から、火・木・土・日曜日が

11時と15時からで、水曜の公演はお休みです。私が観に行ったのは平日11時からの

公演でしたが、劇場はたくさんの人でにぎわっていました。男性も結構多かったです。

 

160719FB_photo_SM宝塚02

 

 

 

基本パターンは1部がお芝居(ミュージカル)、2部がショーです。

 

今回の「NOBUNAGA<信長> -下天の夢-」は信長のエネルギッシュな人生を

華やかに描いたもの。あの信長を宝塚歌劇のトップスターが演じるとこうなるのか…

と驚きました。武骨なイメージの戦国時代もあでやかです。

2部は、これぞ宝塚歌劇!という絢爛豪華なショー。何よりトップスターの輝きが凄いです。

 

ラインダンスのそろった動き、男役スター達のビシッとかっこいいダンス、トップスターの

キラキラしたデュエットダンス、そしてお馴染みの大きな羽を背負って現れるトップスター!

 

 

階段の真ん中でパーッとスポットライトが当たり大拍手が起こるとテンションはMAX!

光のシャワーを浴びつづけたからでしょうか、なんだか心がすっきりしました。
宝塚歌劇ってなかなかチケットとれないのでは?と思ってらっしゃる方もいるかも

しれませんが、大きい劇場で公演回数も多いので、演目によっては平日でも発売日を

過ぎてから買えることも多いです。ネットの宝塚歌劇団ホームページやプレイガイド、

劇場で直接買ったり、電話で席を予約することもできます。最初はいい席でなくても十分

楽しめまるので、まず気軽に観てみてください。

 

 

もしかしたら人生変わっちゃうかもしれませんよ!

(今回ご紹介した「NOBUNAGA<信長> -下天の夢-」「Forever LOVE!!」はすでに終了。

7/23~8/21公演「エリザべート」は大人気の演目の為、前売りは完売していますのでご注意ください)

  • サンメゾン宝塚エルド

お問い合わせ

サンメゾン宝塚エルド 現地販売センター0120-188-343

営業時間

営業時間 AM10:00~PM6:00(水曜日定休)
※携帯電話・PHSからもご利用になれます。

来場予約
資料請求
閉じる ×